忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2]
★2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/29 (Sat)
初依頼がんばるんだよー!
んー。先に釣りのやり方覚えとくべきかなー。
PR
★2007/11/11 (Sun)
うっわー。久々って危ないねー。テンションが思い出せないよー!!!
色々と居なかった間のこと勉強しなくちゃなーと思いつつ、もうむしろ新しいスノオ・ドロップでいいんじゃない?と言いたくなってるらしいよ背後が(ぁ
レベルあげなくて良いぶん、ICとか欲しいなぁ……うんだってボク1個だけだよ?(泣)

しばらくはのんびりーと戦場跡にお世話になろーと思います。

ところで、名言にだけはコメントできなかった。
だって、ほら、さ……「人生楽ありゃ苦もあるさ」とか「人生は舞台のようだ」とかって……ふざけてる様に思うじゃん?
いや、ふざけてはないんだけどね(苦笑)
背後さん曰く、あんまり重い話はボクには必要ないってさ。なんかこの2つの名言(?)重いらしいよ。わかんないけど。

えーっと、とりあえずスノオ・ドロップをこれから宜しくお願いしまーす♪
★2007/09/21 (Fri)
やっほー。冒険者から一転演技の道を志してるスノオだよー♪

なんかよくわかんないんだけど、背後さんをチェンジしてボクを復活させようかって話が出てるんだけど……。
うん、背後事情ってやつだってー。
あ、これを書いているときは、今までみんなと喋ってたスノオだから安心してね♪

まぁ、戻るかどーかもわからないし、ボクとしては役者を目指し続けたいのだけれど……うーん。

見てるかどうかわからないけど、復活したらよろしく頼むねー♪
ではでは。
★2007/08/13 (Mon)
2ピン企画のため、ちょっとだけ復活中~。
といっても、もう冒険者として戦うことはないけれど……。

フィズとの2ピンでは、ボクが凍結するまでの間に出来なかったことをちょっとやってみたいと思うんだ♪

乞うご期待!……かな(笑)
★2007/07/31 (Tue)
よーっし。みんな生き残ったみたいだね?
正直、この世界自体が終わりになるのかと思ったよ(苦笑)。

でも、これで安心してボクは冒険者をやめれるや。

また、ちまちまと覗くだけ覗こうとは思うけど、まぁしばらくは一座の運営にいそしもうっと。

それでは、本当にみんないままでありがとう♪
もしボクがこの日記に現れることがあるならば、きっと世寿に対するツッコミか、一座についてのことだろうと思う。

じゃあ、さようなら
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao