忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2012/09/19 (Wed)
仮プレ、なのです、よ。
まだ、変更するかもしれないの、です。

久しぶりのドイツ観光、楽しみなのですー。
っと、その前にメガリス探しですね。

・探索
基本的に咲夜と一緒に行動。
奥様かお手伝いさんに「本のたくさんありそうな場所」を伺い、そこを中心に探します。

「はわー。本がたくさん、ですー」
きらきらと目を輝かせながら探索。
はわ、この本はずっと探していた本!これはあの本の原書ですね!
と途中から読みふけってしまいそうなのです。
……現実に引き戻されたら、気を引き締めて、しっかり探しますですよ……あ、あの本素敵です、ねぇ。

・ティータイム
皆でティータイムなの、ですー。
ボクは、紅茶を持っていこうかと思いますです。アッサムとか美味しいですよね。
お茶を飲みながら、奥様にご主人との結婚生活について訊けたらなと思いますですよ。
……今後の参考に、なるかもですし。
もちろん、時巡りの書についても「表紙に宝石がちりばめられた古い書物」がなかったか伺いますですよ。

・観光
ドイツに行ったことはありますが、初・ライン川なのですー。
外の景色を満喫なのですよ!
この中世の感じと、現代が融合した感じが最高ですよね。

はわー、古城も良いですねー。
「あんなお城、住んでみたいの、ですよー」
と目をきらきら輝かせて指さします。
咲夜の提案にちょっと悩んでから
「お城がすべて、書庫になりそうです、ね……」
と返しますです。
い、いやですね。そこまで本にうつつを抜かしたりしませんよ(個人的に頂いた本を抱えつつ)。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao