忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/05/26 (Thu)
ひとまず、こんな感じ、で。
明日の、朝、皆さんの、発言を、確認の上、修正します、ね。

●プレイング

水柱の後を見にきたらこんなことになってたですか。
合流組の方と一緒にさっさと倒してしまいましょうです。

【合流前】
万が一でも鳴らないように、携帯がサイレントモードになっているか確認。
他の人が来るまで先発隊のフィアさんと酉谷さんと一緒に、ひっそりと偵察です。なるべく遠くから双眼鏡を用いようかと。

・偵察内容
カニさんたちは、一か所に固まってるみたいですね。
皆で同じような行動してて、見た目は不気味ですけど、なんだかほほえましいのです。
あ、武器の手入れをしてるですか。
手こずってるようで、しばらく海岸線から動きそうにない……かな。
(……はわわ、海藻がすごい、からまってる、です)

※合流前に見つかった場合。
とにかく敵から逃げ、合流組と会うまで自己回復で耐える。

【合流後戦闘】
前衛。
散開して布陣後、名乗りをあげる。
「え、えっと……わ、我こそは、銀誓館の卒業生、川原世寿と、申します、ですよ。あなた達を討つため、ここに参ったの、です!」
……名乗りって、こんな感じでしたよね。

初手はリフレクトコアでエンチャント。

「光に包まれて、海に還ると、良いの、です」
その後はアークヘリオン奥義でなるべくたくさんの敵を巻き込みながら攻撃。

優先順位は、弓武者>大刀武者。
最初のターゲット指定は、宇気比さんのリードにあわせる。次からは体力の削れてそうな敵に攻撃。
自分のHPが半分になったら、リフレクトコアで回復なのです。


●アビリティ
神秘 アークヘリオン奥義 ▲▲▲ ×12
術式 リフレクトコア ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 風水盤
武器: 風水盤
防具: スポーツウェア
   タトゥーシール
   Love,Love,Love
   Dual - Wheel of Fortune
   マント
   首飾り

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao