忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/12/25 (Sun)
ひとまず仮プレなのです。
明日もっともふもふ出来る感じでプレが書けたらなとか。

これはもう、思う存分、とことん、もふもふしてもふもふしてもふもふなのですよ!
……っと、おばあさん、の、腰のためにも、きっちり倒しますですけど(残念そうに)

【ぬこが起きている】
・ごろーんとしてる時
「は、はわわわ、かわいらしいの、ですー!」
全力でもふもふしに行きます。
これでもかってくらい撫でますですよー。もふもふ。

・ぬこが遊んでほしそうな時
緋薙さんから頂いた猫じゃらしを取り出し
「ほーら、猫じゃらしなのですよー」
とゆらゆら揺らします。猫じゃらしと一緒に猫パンチをくらっても本望ですよね。


【猫が寝ている】
・ねこ鏡餅を見て
「はわわ、こ、これは、写真に、収めねば……」
とデジカメで写真を撮りまくります。
写ってようが写ってなかろうが確認することもなく撮りに撮りまくりますですよ。

「猫さんと、一緒に、写りたい人、は、いらっしゃいますかー?」
とみなさんに声かけてみようかと。

・単体で寝てるときに
もちろん、ぬこ単体でも撮りますです!
ある程度写真を撮り終えたら、ぬこを枕に寝てみたいなーと思うです。もふもふぬくぬくそうですよね。

【倒す時】
「ごめん、ね。ごめん、ね……」
と謝りながら、極月煌光奥義で攻撃しますです。

もし、もふっている時に大怪我した人がいれば、想愛満月で回復。

【終わって】
「はぅ……マヨイガに、連れて帰れればよかったの、ですが」
とぬこが消えた場所を見つめて手を合わせます。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao