忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/03/15 (Tue)
いちめんのなのはな いちめんのもらもら
の仮プレ。
533文字です。

今回は、もっふもふで、もっこもこ、なのです。
皆で手分けして、モーラット達を捕まえて、めいっぱい遊びます、ですよー。

・捕獲
手分けして捜索。ボクは咲夜(b10190)と行動なのです。
あらかじめ全員とメールアドレスを交換しておく。
1匹捕まえるごとに報告。
携帯が繋がらない場合は、捕まえたら別れた地点に戻ろうかと。
6匹捕まり次第、解散なのです。

咲夜が誘き出す様子を(生)温かく見守ります。出てくるといいなぁ
モーラットを見つけたら、濃厚ソフトクリームで釣りますですよー。
自分も少し食べながら
「ほーら、おいしそうで、しょう?」
とモーラットをおびき寄せますです。
籠に入れて捕まえたら、ソフトクリームはモーラットにあげますですよ。

・遊ぶ
動物達に餌をやって遊びますですよー。
羊さんや山羊さんにもこもこしたいのです!
特に羊さんは絶対にもふもふするのですよー。
「おいしいです、かー?」
と餌を与えながら、羊さんの頭を撫でてみようかと。
「なんだ、か、癒されますです、ね」

そういえば、一度やってみたかったことがあるのですよね。
大人しくてもこもこな羊さんを見つけたら、その子に顔をうずめてみようと思うのです。
「もふも、ふ……。幸せ、です……」
このまま顔をずっとうずめてたいのです。
「咲夜も、やってみま、す?」
とか訊いてみようかな。

羊ごと抱き込まれたら
「わ、わわ……」
と驚きます。驚くだけで、そのまま一緒にもふもふなのですよー。

お土産希望です
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao