忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [96]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/01 (Sun)
一応これで、いこうと、思うです。

・心情
TRPGは、前に少しやったことが、あるの、ですが、自分の設定反映してもらえると、とっても嬉しいですよ、ね。
でも、クラーチェ姫の背後さんはやりすぎだと、思うので、退場いただきましょう、です。

・戦闘
鳩組と地縛霊組に分かれるのです。
神楽さんとボクは、地縛霊さんの足止め。

「聖獣マサジウオとか……もうちょっと、名前、考えましょう、よ」
と言って、注意をこっちに向けようかなと思うです。
皆さんが王子様……じゃなくて、鳩と戦っている間、ボクは地縛霊さんに石兵点穴奥義で石化を試みようと思うのです。
伝説神剣『ミガメイゴスの微笑み』で攻撃されては、たまったもんじゃないですし、大人しくしていてもらえたらなーとか。

治癒符は神楽さんかボクのHPが、3分の1になったら使用。

・鳩を倒した後
前衛。
攻撃>回復
回復が足りなそうなら、HP3分の1以下の人に対して治癒符。

足止めの必要はありませんし、通常攻撃で地縛霊さんに攻撃。
「要点まとめて、出直して、きてください!」
と思いっきり、詠唱定規ぶつけようかなと思うです。

・戦闘終了後
本当に、お疲れ様、でした。疲労感が、すごいの、です。
皆で口直しセッション……なのかな?
あまりやったことないの、で、色々教えて、頂けたら、ありがたいのです。
うー……なんだか、さっきの背後さんのおかげ、で、何が無茶な設定なのか、わからなくなってきたの、ですよー。

術式 石兵点穴奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 治癒符 ◆ ×12
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao