忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/18 (Tue)
持ち物は、ステシ通り、ですー。

●プレイング

◇感情
運命の出会いとか、憧れちゃいます、です。
で、誰が風見さんの、運命の、人、なんでしょう、ねー。
わくわく、です(自分と咲夜は念頭にない)。

◇戦闘
後衛。優先順位は咲夜に準拠。

「はーい、動かないで、ください、ですよー」
最初は八卦迷宮陣奥義なのです。
なるべく咲夜、藤堂さん、もっぴーの3人(?)を含みかつ人数が多く含まれるように使います。

以降、自分の番の時に上記3人のうち1人でも、足止めから回復されていたら迷宮陣を使う。

・迷宮陣が切れるor上記3人共足止め状態
HP3分の1以下の人を祖霊降臨で回復。
該当者ナシなら破魔矢奥義で優先順位通りに。
アビが切れたら、定規持って倒しにいきますですよー。

それにしても、仲間が仲間に攻撃されているのを見るのって、心苦しいのですよ。
だから、さっさと倒れてくださいですー。

女性陣が全員倒れた際は、
「やっぱり、もっぴー、ですか、ね?」
とキラキラしながら呟く。

自分の写し身が
→攻撃されている
「なんだか、ボクも、痛くなってきた、の、ですけど……」
気のせいとは思いつつも、すっごく痛そうな顔します。

→写し身が倒された
「……止め刺した方、御覚悟、です」
も、もちろん写し身の方を倒しますですよ?

◇戦闘後
自らの手で運命の人(メガリスゴースト)を殺める。
はわー、なんだか恋愛小説みたいなのです。
とか思いながら見守ってる。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんな時間だけど仮プレ

……運命の人、
はおいといて、とりあえずゴースト倒さなきゃっ


【戦闘】

●城島さんへのお願い
城島さんには赦しの舞と祖霊降臨を持っていって、
後衛から回復係になってほしいです。

●自分の行動
僕も後ろに下がり気味で遠隔攻撃。
同時に、もし城島さんに近寄りそうな敵がいたら、相手の進路を塞ぐように行動。

攻撃で最初に狙うのは偽城島さん。アビを使わずに射撃で。
偽城島さんが倒れたら、吹雪の竜巻を使用。なくなったら再び射撃で。

攻撃目標の優先順位は、
偽城島さん>偽世寿さん>偽藤堂さん>偽モーラット>偽僕>偽フィアレスさん
あとは攻撃しやすい相手を。

※前にもヤヌスの鏡は経験してるし、誰を攻撃するのは平気。
「どんなに似てたって偽物だってまるわかりだもん!」

※偽モーラットの虚ろな目は大嫌いで、熱心に攻撃。
「もう! あいかわらずかわいくないっ」

●偽モーラットが「祈りを捧げる」を使ったら
「そ、そんな偽物の絆なんてっ!!!」
目一杯悔しがります。

●もっぴー(モーラット)への指示
前衛に出るように指示。
ただし攻撃よりも、前衛の人の回復を重視。
「みんながケガしないようにぺろぺろしてあげてね」


【戦闘後】

メガリスゴーストは忘れずに破壊。

風見さんが落ち込んでたらフォロー(フォロー体質っ)。
「ほ、ほらっ、Fake Fate のみんなが『運命の友』ってことなんだよ」

みんなはからかってるかもだから、城島さんに同意を求めて
「ねっ、城島さんもそう思うよね?」
2010/05/19(Wed)06:52:55 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao