忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[55] [54] [53] [51] [50] [48] [46] [45] [44] [43] [42]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/01 (Mon)
・心情
同じ想いを抱えた人間と、して、少しでも、力になれた、なら、良いと思う、です……。

・編成
<前衛>
緋之坂、レインドール、プラームス、愛月
<後衛>
森崎、若林君(真フラ)、夕空、三笠、川原

森崎、若林君(真フラ)、夕空の3名がセリカさんの保護役
突入時、他の人は、3名の援護を行います。

・突入時
「余所見してて、良いのです、かー?」
保護役の3名を援護するように雷の魔弾奥義。
偽シイナさんに声をかけ、攻撃対象を援護側へ向けようかと。

※ただし、保護役が移動中、導眠符が効いて偽シイナさんが寝ている場合は、攻撃しません。起こしてブラストヴォイスもどきされたら困りますし。
周囲にも声かけを行います。


・戦闘
セリカさん達が端まで移動したら、魔弾の射手を行いつつ移動し、後衛へ。
攻撃は、雷の魔弾奥義で。
尽きたら、ミストファインダーをかけ、後方から通常攻撃をしようと思います。

・戦闘後
何が起こったか、は、うやむやにしつつ、

「貴女が、伝えたいこと、きちんと、言わないと、自分が、どんどん苦しくなっちゃう、です、よ?
たまには、わがままを伝えるの、も、お互いの為に、良いと思う、の、です……」

と伝えようかと。
ついつい、相手を優先しちゃう、気持ち、は、わかるですけど、ね……。ボクだって、恋人さんには、遠慮しちゃう、し。
夢から目覚めたら、電話とか、で、シイナさんに、自分の気持ちを、伝えてくれる、と、良いなと、思いますです。


●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ミストファインダー ◆ ×4
気魄 魔弾の射手 ◆ ×8
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao