忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[56] [55] [54] [53] [51] [50] [48] [46] [45] [44] [43]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/28 (Sun)
●プレイング

【昼】
ベル(b19514)と一緒にお土産屋さん探し。
寮のみんなへと、自分用と、恋人さん用に買う予定。

寮へのお土産は、イタチとワニと……。
あと、自分用にカピバラグッズとかあれば、嬉しいのですけれど……。無かったらうさぎのぬいぐるみでも。
ところで、お土産屋さんのぬいぐるみを、もふもふしちゃ駄目ですよね。

恋人さんへのお土産は、ベルに向かって
「こっちと、こっち、どっちがいいか、なぁ?」
とシロクマとライオンのストラップを持って聞いてみようかと。
選んで貰ったほうを買ってかえりますですよー。

今度来るとき、は、羊見たいなぁ。


【夜】
・心情
ウサギ型、は、いいのです。後で羽畔(自分のペット)、もふります、か、ら……。
でも、ペンギン型。ペンギン型、は……。
妖獣が眠ってる、間だけな、ら、いいよね?(とってもうずうずしている)

・戦闘
<前衛>
末広、ベル、譲葉、月鎮
<後衛>
雪宮、篤羽、リナリア、川原

回復役に徹する。
皆さんが安心してもふれ……じゃなくて戦えるよう、赦しの舞で魅了回復に努める。
敵の攻撃を受けたがってるようなので、受けた方には祖霊降臨。
前衛及び自己回復無しの人優先で回復かなぁ。

「もふるため、の、サポート、は、お任せ下さい」と言いたいところですが、ペンギン妖獣が眠っていたら、こっそりと抱きしめにいきます。反則級な可愛らしさがいけないんです。


・口調補正
基本:名字+さん
特殊:月姫さん、ベル、リナリアさん
「、」や「……」多用。


●アビリティ
神秘 祖霊降臨改 ◆◆ ×12
神秘 赦しの舞 ◆ ×4
神秘 赦しの舞 ◆ ×12
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao