忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[95] [94] [93] [92] [91] [89] [90] [88] [87] [86] [85]
★2017/10/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/03 (Wed)
*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

もっと自由でもいいじゃないか、といいつつ頑張る。


+回してきたアイツ

桜庭柚樹さん、なの、です。
最初の頃、ゆずきさん、と、読んだのは、秘密なの、です。

+アイツは貴方のなに?

お友達、なの、ですー。
GTに、良く一緒に、行って下さるの、です、よー(にこー)

+アイツのことぶっちゃけウザい?

全然うざったく、ないの、です、よー。

+アイツって頭おかしいよね?

はぅ、普通の人、だと、思うのです、が……。

+アイツの良いところは?

しっかりしてる、ところ、です、ね。
厳しいけど、優しい方、だと、思うの、ですよー。

+逆に悪いとこは?

特に、思いつかないの、です、よー。

+アイツと何処へ行きたい?

千鵠百貨店、ですか、ねー。
普通に、お花見とかも、行ってみたいの、です。

+アイツを食べ物に例えると?

和菓子、ですか、ねー。
あと、ジンジャーエールのイメージも、あるの、です。

+アイツを学校の教科に例えると?

数学……?

+アイツは天然?

実は、天然だと、思うのです、よ(注:希望)

+アイツは犯人?

だとした、ら、どんなトリックを、使われたの、で、しょう(悩)

+アイツと入れ替わったら?

白燐奏甲した、紅蓮撃を、ばしっと、やってみたいの、です(わくわく)

+アイツはオタクだと思う?

違う、かと……。

+アイツはどんな存在?

ある意味、戦友なの、です。
かっこよくて、憧れちゃうの、です、よー。

+アイツとしちゃう?

はぅ、何を、でしょう、か……。
ゴーストなら、いつも、一緒に、倒してます、し……。

+アイツに一言

こちらこそ、これからもよろしく、お願いします、ですー。
今度、イベシナとか、行ける、と、いいですよ、ね(にこー)

+回す人八人
持って行きたい人、どうぞ、なの、ですー。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao