忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[91] [89] [90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/03 (Sun)
お疲れ様、でした、ですよー。
今日お会いできた、方、本当に、ありがとう、ございました、ですー。

特に、紅百合の方々には、本当に、お世話になりました、ですー。
折を見て、GT連れ出しとか、出来たら、いいですよ、ねぇ……はぅ。
また、オフ会で、お会いできたら、構ってやって、くださいです、よー。


それか、ら、Fake Fateを、呼び出したら、やっぱり、4人しかいない、とか(笑)
久保田さん、悠埜さん、楢芝鳥さん、は、また、会えましたら、よろしくですー。
ところで、咲夜と、背後の繋がりがないのって、そんなに、不思議です、か?

蒼天活心帰宅部の、石丸さんが、ボクらの中で、アイドル化してたり、とか……。
いきなりの、呼び出し、ごめんなさい、ですよー。
石丸さんは、石丸さん、でした。うん。すごい、本物でし、た!(両手ぐっ)
石丸さんに、会えたから、次は風倉さん、だ!という、雰囲気でした、ですよ。うん。

という、か、皆さん、背後さんと、全然、変わらないと、いいます、か……。
雰囲気が、似てると、いいます、か。
でも、宮古さんには、驚きでし、た、です。

そして、池田コントMS様、縞させらMS様、本当に、ありがとう、ございました、ですよー。
なんだ、か、挙動不審な、人間が、話しかけて、ごめんなさい、です。はぅ……。
こ、今度こそ、ちゃんと、お話出来たら、嬉しいのです。はわわわわ……。


以上、今日は、本当に、ありがとう、ございました、ですー。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao