忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[90] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/28 (Tue)
姫からバトンが回って、きたの、ですー。
……ボクに、答えさせて、いいのです、か(にこり/待つ

ひとまず、回す人を、先に書いておきま、しょう。

……見ちゃった人は、みんな、やればいいんじゃ、ないか、な?(ぇ
もちろん、打ち返しも、しますです、よ。うん。

追記から、どうぞ、なの、ですよー。

【あいつバトン2】

*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

もっと自由でもいいじゃないか、といいつつ頑張る。

+回してきたアイツ

篤羽双さん、です。
姫なの、です、よー。

+アイツは貴方のなに?

親友の恋人、さん。
もしくは、agapesの、姫なの、です。

+アイツのことぶっちゃけウザい?

そんなこと、思ったこと、ないのです、よ?

+アイツって頭おかしいよね?

なんで、こんな、質問が……。
おかしくないと、思うです。うん。

+アイツの良いところは?

優しい、ところじゃ、ないか、なぁ。
色々と、打たれ強い感じが、する、です。

+逆に悪いとこは?

ベル以外の、女の子を、落とすのは、やめたほうが、いいかと……。
……マダムキラー、は、ダメだと、思う。うん(何
あ、一応言っておきますけ、ど、冗談です、よ?

+アイツと何処へ行きたい?

…………公園、かな(悩)

+アイツを食べ物に例えると?

わたがしな、感じがする、です。

+アイツを学校の教科に例えると?

理科1っぽい、イメージ。
炎色反応、と、いうか、こう、何かの加え加減で、変わるというか……。
でも、化学とまでは、いかない、そんな感じ……。

+アイツは天然?

天然だと、思う、です。

+アイツは犯人?

では、ありませんでし、た。
ボクとベルが、犯人でし、た。

+アイツと入れ替わったら?

双葉ちゃんを、したい、です(目キラキラと)

+アイツはオタクだと思う?

違うんじゃ、ないか、なぁ。

+アイツはどんな存在?

可愛い、後輩さん。

+アイツとしちゃう?

もう一回、対戦したい、です。
また、GMよろしく、お願いします、ねー。

+アイツに一言

これからも、よろしく、お願いします、ね。
な、なんだか、結構、失礼な、文面も、ちらほら……。
気を、悪くしたら、ごめんなさいです、よ。

+回す人八人
見た人、全員、やればいいと、思う(にっこり)
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao