忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/12 (Sun)
葎花さんの、ところから、頂いてまいりました、です、よー。
手紙は、返信待ちなので、ちょっと待って、ください、ね?

ところ、で、若返りバトン、です、か……。
うー……昔の話、きいても、あまり、面白くは、ないと、思うです、よ?
でも、頑張ってみる、です。

【若返りバトン】
※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。
 
1:名前はなんですか?
 かわはら、せす……

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
 たべれれば、なんでもいい……。
 でも、おいしくないのは、きらい……。たべる、けど……。

3:将来の夢はなんですか?
 ない……。

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
 どうしようも、ない、と、おもう……。
 ふとんのなかに、まるまってる、とか……?

5:憧れてる人って居ますか?
 いない。

6:一人で留守番できる?
 いつもの、こと……。
 ボクは、ひとりで、だいじょうぶだか、ら。

7:好きな番組は?
 テレビ、みたら、おこられる……。

8:一人でお使いしたことある?
 ここから、でたこと、ないから……。

9:好きな遊びは?
 ほんを、よむ、こと。

10:得意なことってある?
 ひをとばす、こと……(※炎の魔弾)

11:最近できるようになったことは?
 けがしても、なかなくなった、よ?

12:趣味は?
 ほんを、よむこと……。

13:口調は?
 …………?

14:今一番欲しいものは?
 なにも、ない……。
 なにも、ほしくない、から、もう、いたいこと、いやだ……。

15:最近泣いたことは?
 ……おしえ、ない。

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 ……はぅ!(起きた)
 え、あ、5歳の頃、ですか?
 んー……あまり、覚えてないの、ですよ、ねぇ。
 でも、思い出せないって、ことは、きっと、楽しかったのだと、思うのです、よ。
 だから、その、幸せな時間が、続くと、いい、ね?(にこー)
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao