忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
★2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/15 (Sun)
本日2回目の、バトンです、よー。
桜庭さんから、いただきました、ですー。
今日気付いたですけ、ど、3月3日に、まわされていたの、です、ねー。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:ベル
B:葎花さん
C:砂岡さん
D:篤羽さん
E:イーファさん

他にも、持って行きたい方、いらっしゃったら、どうぞー。

■あなたの名前

川原世寿と、申します、ですー。

■あなたの年齢

18歳です、よー。

■好きなもの

カピバラ、ですかねー。
本物のカピバラ、も、カピバラさんも、好きなの、です、よー。

■今現在恋人は?

3つ下の、男の子なの、です。
でも、なぜかボクより、年上な、気分です。
たまに、は、年上として、頑張りたいなー、なんて(何を)

■好きなタイプ

あたたかい、人

■嫌いなタイプ

んー……特に。

■好きな映画

最近は、パコと魔法の絵本、かなー。

■好きな音楽

歌謡曲とか、好きなの、です。

■送り主を色にしたら?

薄花桜色かな、と、思うですー。

■回す人を色にしたら?

A:アンティックゴールド
B:マゼンタ
C:カナリヤ
D:紫黒
E:アザレ

■好きな食べ物

オムライスとか、好きなの、ですー。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A:1週間、agapesかAcaciaのメンバーの中から、3人に、ラブラブを抱く
B:1週間、962℃のメンバーの中から、3人に、親分を抱く
C:1週間、962℃のメンバーの中から、3人に、秘めた恋心を抱く
D:1週間、agapesかAcaciaのメンバーの中から、3人に、純愛を抱く
E:1週間、感情を抱いている人の中から、3人に、恋人を抱く


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【癒し系】

1.最近思う【癒し系】

……カピバラ、とか?
あと、フィアさんと、透さんに、癒やされてます、ですー。

2.この【癒し系】に感動

ちょっと前、です、が、おはぎ、頂いたときには、嬉しかったの、です、よー。
あと、ホワイトデーの弟からの、プレゼントは、お姉ちゃん、感涙、です。

3.直感的【癒し系】

小動物とか、かな。うさぎとか。

4.この世に【癒し系】が無かったら

軽く、すさんでます、です、よー。
だって癒やされない、の、ですもの。

5.【癒し系】を譲渡するとしたら誰にする?

朔夜さん、かなー。きちんと、愛情を、注いでくれそう、ですー。

6.回してくれた人について何か書いて

すっごく、しっかりされてて、優しい、方だと、思うです。
これからも、仲良くして、いただけると、とっても、嬉しいの、ですー。


次に回す5人を【】つきで。
A【面白い人】
B【カッコいい人】
C【仲良しな人】
D【恋人】
E【大好きな人】


………………さて、こたえ終わりました、し、ビルの、徒歩制覇、してきます、か。
確認のため、桜庭さん、同行、よろしく、お願いします、ねー。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふw
罰ゲームは免れてますが、ふと呼びたくなりました。世寿親分w
あいつバトンの方はもう少しお待ち下さいね♪

あ、他にリッカという知り合いが居なければ、ひらがなカタカナなんでもござれ~、デスよ(にっこり
リッカ 2009/03/18(Wed)22:41:23 ★編集
くすくす……
そこまで言われた、ら、ボクも、子分感情、抱くしか、ないじゃないです、か(笑)
あと、葎花さんは、単語登録させて、いただいたので、無問題、なのですー。

バトン回答、本当にお疲れ様、でし、たー。
しばらく、来ないとは、思うので、ご安心下さい、です、よー。
世寿 2009/03/22(Sun)01:06:31 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao