忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/11 (Wed)
なんだか、初々しい日記、を、見てしまったの、ですよ。
なので、久々に日記とか、書いてみようかなー、なんて。

お付き合いするの、は、今の恋人さんが、初めてなの、です、が、やっと、どきどきも、落ち着いてきた、気がするの、です。
半年前、なんか、枕を涙で濡らし……てたっけ、えーっと……。
なんだろう、安心感、ですかねー。不思議ですけ、ど。
どきどきとか、胸が苦しいとか、は、減ったけど、その分、相手とのやりとりを、楽しめると、いいますか……。
な、何言ってるの、ですか、ね。はぅ……。

喋り方も、ちまちま、変わっていくように、気持ちも、ちょっとずつ、変わっていくもの、なの、です、ね。
喋り方、と、いえば、ボクも大学生です、し、いい加減、わたしって、言った方が、いいのか、な?
んー……ちょっと、違和感、なのです。
4月まで、時間あるし、もうちょっと、考えよう、かなぁ。
それよりも、エイプリールフールのネタ、を……。
はっ、透さんと、出会って、そろそろ、1年です、か。早いなぁ……。
じゃあ、はりきらない、と、ですねー。今年は、どんな、ネタで、いこうかな。
塔野かすみ、でも、面白そうなの、です……くすくすくす(って温泉部の人じゃなきゃ、わからない、でした、ね)。

わわ、なんだか、長くなってしまったの、です。
この辺で。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao