忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/17 (Tue)
……ちょっと、外の世界を見るため、に、転校することと、なりまし、た。
今まで、関わってくれた、方……本当に、ありがと、う。
心残りが、一人だけ、いるけ、ど……本当に、ごめん。
一緒にいるって、言ったのに、ね……。

本当に、ごめんなさ、い、です……。
だって、上、全部、嘘なの、です。

日比野さんの、ブログを、拝見してたとき、に、頂いてまいりまし、た。
ええ、もう、本当に、ひっかかったといいます、か。ええ。

後で、校舎裏で、ぼこぼこに、されれば、いいと、思います(待つ

以下、バトンですの、で、受け取りたくない、方は、回れ右、なのです。

でも、ベルには、猫バトンだけでも、やって欲しいと、思うの、です。

【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

◎まずはあなたについて!
■HN
我輩……です、にゃ?
川原世寿(かわはらせす)と、申します……にゃ

■職業
高校生ですにゃ。
除霊建築士×土蜘蛛の巫女です、にゃ。
昔は、魔弾術士、だったの、です、にゃー。

■病気
特に大きにゃものは、にゃかった、はず、ですにゃ。

■装備
箒が基本、です、にゃ。
刃物系は、怖いので、苦手にゃの、ですにゃ。

■性格
直感で、行動する、タイプです、にゃ。
おかげ、で、よく、暴走します、にゃ……。嗚呼……。

■足のサイズ
23.0cmです、にゃ。

■姉妹
兄弟にゃら、義理の、弟、が……。
同背後、と、いう、意味にゃら、4人兄弟、らしいです、にゃ。

■メアドの意味
秘密、です、にゃ。

■着信音
普通の、着信音、です、にゃ。

■待受画
カピバラさんカフェ、で頂いた、待ちうけ、です、にゃ。

■視力
悪いの、ですにゃ。

■髪の色
漆黒です、にゃ。

■香水
つけてない、です、にゃー。

■エロ
え、あ、その……
そういう、話題は、あまり、得意では、にゃいの、です。

■子供? 大人?
子供だと、思ってたですけ、ど、もう、大人にならなきゃ、いけない、ですよ、ね……。

■遠距離恋愛できる?
多分、出来るんじゃ、にゃいか、にゃ?

■束縛されたい?
た、多少、にゃら……
って、にゃに、言わせるの、です、にゃー!

◎好きなもの
■色
水浅葱色が、落ち着くので、好きです、にゃ。

■番号
7番、は、好きです、にゃ。
6と13番は、親近感が、わきます、にゃ。

■動物
やっぱり、カピバラが、一番だと、思うのですよ!
カピバラさん好きの方で、本物のカピバラは、不細工だという、方が、いらっしゃいます、が、間違ってると思う、の、です!
本当の、カピバラが、あそこまで、ぬぼーっとして、愛らしいから、こそ、カピバラさんが出来た、わけ、で。
カピバラさんも確かに、可愛いですけ、ど、本物の、カピバラが、温泉につかっているところ、や、子カピバラ、を、見れば、絶対に、カピバラ本物、の、方が、より、可愛らしいと、思う、の、です。
そもそも、カピバr(以下略

■飲み物
紅茶が、好きにゃの、ですにゃ。
でも、フレーバーティーは、ちょっと、苦手です、にゃ。

■ソーダ
メロンソーダ、が、好きです、にゃ。

■本
色々、読みます、にゃ。
実用書、が、好きです、にゃ。

■華
カスミソウ、が、好きです、にゃ。
ひっそり咲く、感じが、とても、好きにゃのです、にゃ。

■携帯
軽い携帯、が、いいのです、にゃ。
今の携帯、は、重いのです、にゃ。

■コンピューターから離れられる?
あまり、我輩は、コンピューターは、使わにゃいです、し。
背後さん?……それは、知らにゃいです、にゃ(目逸らし)

■犯罪犯したことある?
覚えてないのです、が、生家に火を、放ったのは、ボクだそう、なのです……。

■お水/ホストに間違えられたことある?
にゃい、です、ねー。

■誰かを愛したことある?
あの、その……
この気持ち、が、愛だと、いうなら、そうなんじゃ、ない……かな(真っ赤)

■誰かの心を弄んだことある?
この前、熱帯魚さん、の、心を、もてあそびまし、た、です、にゃ。
だって、ガラス越し、に、指を、まわすと、こっちに、くるんだも、の……。

■人を利用したことある?
気付かず、利用して、しまってるのかも、しれません、ね。

■髪染めてる?
染めてにゃい、ですにゃ。

■髪の毛まいてる?
まいてにゃい、です、ねー。

■タトゥーしてる?
痛いのは、嫌いです、から。

■ピアス開けてる?
痛いのは(略)

■カンニングしたことある?
してない、です、にゃ。
誤って、見てしまった、時、は、空欄に、したです、にゃ。
はぅ……。

■お酒飲む?
まだ、飲めにゃいです、にゃ。
あと、飲んじゃ、ダメみたい、ですし、ね……にゃ。
酔っ払うのが、怖いの、で、多分、飲めるようににゃって、も、飲まにゃいです、にゃ。

■ジェットコースター好き?
…………一人で、乗ってきたらいかがです、か?(にっこり)

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
特に、思わないです、にゃー。

■掃除好き?
自分の部屋、の、掃除は、ちょっぴり、苦手、にゃの、ですにゃ。
でも、学校とか、の、掃除は、はりきっちゃいます、にゃ。

■丸文字?
普通は、行書っぽい、感じです、にゃ。
でも、丸文字も、書けます、にゃ。

■ウェブカメラ持ってる?
持ってにゃい、です、にゃ。

■運転の仕方知ってる?
自転車、にゃら……。

■何かを盗んだことある?
秘密です、にゃん。

■拳銃を手にしたことある?
詠唱銃系、にゃら。


◎今現在
■着てる服
私服です、にゃ。

■今のテイスト
紅茶花○の、ミルクティーの、味です、にゃ。

■今のにおい
うー……特に、にゃしです、にゃ。

■今の髪型
ポニーテールに、してます、にゃ。

■今したいこと
そろそろ、お昼寝の、時間だと、思うです、にゃー……(うつらうつら)

■聴いてる音楽
ワールドイズマイン……とか?

■一番最後に読んだ本
カピバラの、フォトブックにゃの、ですにゃ。
マンガだと、Flat、かにゃ……。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
え、カピバラは、全部、可愛いと、思うのですにゃ。
Flatだと、あっくんが、とっても、可愛らしいの、ですにゃ。

■一番最近見た映画
パコと魔法の絵本、だと、思うです、にゃ。
泣けました、にゃ。

■一番最後に食べたもの
いくらと、ご飯、かにゃ……。
お昼ごはん、が、まだ、にゃの、です。

■一番最後に電話で喋った人
あーえっと、お友達、だった、は……ず?

■初恋覚えてる?
うー……多分、従兄の、お兄さん?

■まだ好き?
今は、好きにゃ人、いるですか、ら……(真っ赤)

■新聞読む?
実は、あまり、読みません、にゃ……(目逸らし)

■ゲイやレズの友達いる?
はい。

■奇跡を信じる?
奇跡だらけ、の、この、学園で、信じにゃいも、にゃに、も……。

■成績いい?
理数系、は……。
英語とか、きいちゃ、だめ、にゃの、です……にゃー。

■帽子かぶる?
たまに、は。

■自己嫌悪する?
日々、自己嫌悪、にゃの、ですにゃ……。

■何か集めてる?
カピバラ、とか、本とか、色々……。

■身近に感じられる友達はいる?
いますです、にゃー。

■親友はいる?
もちろん、です、にゃー(にこー)

■自分の字、好き?
特に、好きも嫌いも、ないです、にゃ。


以上です、にゃ。
見ちゃった人、は、頑張ってください、にゃ。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れですっ!
世寿先輩、お疲れ様でしたー。
……うぅ、やっぱ地雷にしては性質が悪かったですかね……?
すいません、ちょっとボコボコにされてきまs(待て。

当然だけど、猫言葉は女の子の方が似合いますね。うん、和みます(親指ぐっ)。
弥月 2009/02/27(Fri)17:24:14 ★編集
いえいえー。
バトン、楽しかったので、気にしないで、下さいです、よー。
地雷バトンです、し、しょうがないです、よー。

猫言葉、に、和みました、です、かー……
……やっぱり、帰る前に、ボクに、ボコボコに、されていきませ、ん?(待つ
世寿 2009/03/08(Sun)20:41:26 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao