忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/12 (Wed)
やっほー、スノオでーす♪
世寿がバトン貰ったみたいなので、回答させるねー♪
え、ボクが出しゃばる必要はない?

……世寿だけじゃ絶対答えないじゃん(ぽそり)

てなわけで、いっくよー♪
準備はいーかな?


あ、えと、はい……

【好きな色は?】
水浅葱色、と、いう色なのです、よ……。この文字の色、です、ね……。

【嫌いな色は?】
そう、ですね……。
ショッキングピンク、と、いう色、はちょっと苦手、なの、です……。


【携帯の色は?】
今、は、緑、です……。前、は、黒だった、かと……。

【車の色は?】
はぅ……持ってない、の、ですよぅ……。

【カーテンの色は?】
黄緑……はぅ、緑、多い、よ……?
背後さんの趣味だから(苦笑)

【今着ている服の色は?】
はぅ……まだ、着替えてない、から……学校の制服なの、ですよ。

【あなたの心の色は?】
灰色、ですかね……。
黒と白が、混ざってる、感じ、なの、です。


【回してくれた人の心の色は?】
蒼、かな……水色と紺色、を、いったりきたり、してる、感じ、が、するのです……。

【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)
ええと……強制は、しない、ですよ。うん。

赤:刹緋さん、岬さん、幸野さん
青:黒間さん、伍界堂さん
オレンジ:ベル、月姫さん
ピンク:朔夜さん
黒:フィアさん、蒼雷さん
白:神父さん、リアトリスさん、楓ちゃん
緑:周泰さん、木菟鳴さん、佐川さん

……1人に、しぼる、の、は……難しかった、の、です。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao