忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/20 (Sun)
agapesの共同ブログ、で、朔夜さんが回答していたバトン、を、ひっそりともらってきた、の、です。
くすくす……頑張る、です、よ。

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。

Q1.名前・性別・学年組は?
川原・世寿。性別は女性で、遠古鴫キャンパス高校2年6組。
いまだに、遠古鴫キャンパスが、読めないの、です(汗)

Q2.本業・バイトは?
魔弾術士×クルースニク。
白燐に戻そうか、悩み中、です……。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
6月13日・双子座・B型

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
……ぼーっとしている。空気が、読めない。黒い……かなぁ?

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
はぅ……お手柔らかに……。

Q6.名前の由来は?
川原、は、飛鳥川原宮から、世寿は、いろは歌の、終わり「えひもせす」から。
飛鳥川原宮から、何故とったか、は、背後さんの都合で秘密なの、です。
世寿の字、は、「世を寿(めでたく)する」という、ええと……千寿さん、の、パクリなの、です。
ボク、に対する皮肉も、込められてる、らしい、の、ですが。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
鳥居世寿……に、なってた、かも、しれないの、ですよ(遠い目)

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
魔法使い、に、なりたかったのですよ。
なので、似たようなの、が、出るまで、魔弾を変える気は、ないの、です。
クルースニク、は……わんこ変身が、出来る、と、どっちでも楽しめそう、だなぁ……と。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
ナイトメア適合者、ですか、ね……。
気が向いた、ら、変えてるやも、です。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
…………背後さんの誕生日
背後さん、の、都合、です。一番忘れない、日、だとか……。
親戚の要さん、が、1月7日、なの、は、親友の誕生日、だ、そうで……。

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
はぅ……本当は、純粋ゆえの狂気、とか、優しい子、な、設定だったそうなの、です、が……。
ただの、空気読めない、カピバラマニアに……はぅ。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
結社トーク、と、いうわけでは、ないの、ですが……。ですます口調、は、周りの方々の、影響……かと。
昔、は、~だよ、とか、普通に使ってたの、です。
あとは……ええと……蔵書量(床が抜ける)?
あ、あと……寮からいないとき、の、野宿ですか、ね。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
快活に行動してみたい、の、です。
あと、「、」「……」撲滅運動。
難しいの、ですよ……。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
……多すぎ、て……多すぎて。
寮の退団、とか……文化祭のとき、の、教会とか……。
ふ、振り返らない、方向で……あぅ。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
最近、は、年上を自覚、しようと、頑張ってるの、です。
なの、で、サポート出来れば、と、思ってるの、ですが……ただの、黒い人、に……。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
優しい方、とか、ノリの良い方、好きなのですよ……。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
……基本なんでも。
今、使っている武器、は、神父さんに頂いたもの、なの、です。本当に感謝している、の、ですよ(にこり)

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
はぅ……本かカピバラか占い、な、感じの結社、を……。
カピバラ以外、は、もうありそう、なの、ですよ。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれ:陰鬱な屋敷に幽閉され、外界を知ること無く育った
入学理由:保護者に無理やり入学させられた
お願い 鋭敏感覚 サバイバル
なんだ、か、ボクには、元になる人、が、いるそうなのですよ……(※版権ではない)。
なの、で、昔閉じ込められてて、保護者代わりの飛鳥がいて、一般技能が、ちょこっと過激だった、の、です(何
今は、背後さんに若干、寄っちゃってるみたい、なの、です、が……。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
はぅ……頑張る、の、です。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
皆さん、大好きなの、ですよー(良い笑顔)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
蒼天活心帰宅部の、方々、は、本当に面白い、の、です。
部長さん、の、センスを、分けてほしい、の、ですよ……。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
感謝している、の、は、agapesの入った頃の方々と、Fake Fateの方々なの、です。
agapesの方々が、居なかった、ら、ボク、は存在してない、し、Fake Fateの方々に、は、いつもお世話になってる、の、です。
個人で、は、蒼雷さん、朔夜さん、ベル、月姫さん、神父さんに、は、返しても返しきれない、恩、が、あると、思ってるのです。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
一度でも抱いた方、は、全部深層意識にストック、して、ある、の、です。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
腐れ縁、とか、ライバルとか、悪友とか、固い絆、とか……。
親近感を、抱かれたとき、は、嬉しかったのです。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
孫とか……。別世界には、あるですよ、ね。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは? 
クロームドール、と、座敷童、は、一度やってみたい、の、ですよ……。
頑張る、です。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
本屋さん、に、なれたらいいなぁ……と。
もちろん、店長さん、なの、です。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は……本当は、銀雨をやる、予定はなかったそう、なの、です。
蒼雷さん、が、誘ってくださらなかった、ら、ただの、放置キャラに、なってたの、ですよ。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
はぅ……答えやすい質問、で、良かったの、です。
お疲れ様、でした。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao