忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/20 (Thu)
○感情
占い、を、するものとして……このリリスさん、は、許せないの、ですよ。結果操作など、言語道断、なの、です!

○リリスの逃走経路
包囲時確認。同行者の指示に従う。
飛び降りれそうな窓や通風孔など、普通の出入り口以外で通れそうな所を探すよう心がけます。
片平さんが呼び出された場所が何階かなども把握。2階以下だった場合は、特に窓等に気をつけます。

○突入時
事前に、一番周りこみにくい場所に向かう人を決めておく(その人にホイッスルを渡しておく)
ホイッスルが聞こえたら突入。
配置場所は、周りの皆さんと被らず、なおかつ、突入してすぐ片平さんを回復できる位置に。
囮役の片平さんが負傷or魅了状態になっていたら即座に回復出来る様、準備(イグニッション)しておきます。
ドアが一つしかなく、突入にもたつくようなら、前衛→後衛の順で。
前衛→柳生、黒城、風間、陽子。
後衛→佐々木、板倉、天月、川原。

○戦闘
「はわ……わ、大丈夫……?」
後衛回復。
味方への回復が届く距離ならドアの前に立ちます(逃走防止の為)。届かなければ、可能な限りドアのそばへ。

・味方が一人でも
魅了→赦しの舞。
負傷→『前衛優先で』祖霊降臨奥義で回復(大きいダメージを食らった人数が多い場合は、赦しの舞)
魅了よりも『負傷優先』。

・それ以外
祖霊にて前衛の気攻up
雷の魔弾は極力使わず、回復役に徹します。

○リリス逃走時
「逃がさない、です、よー」
マヒ狙いで雷の魔弾にて足止めします。

祖霊降臨奥義 ×8
赦しの舞 ×12
雷の魔弾 ×4
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao