忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
★2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/02 (Wed)
世「エイプリルフール設定、だ、そうです。携帯から、は、大変だった、と、背後さん、が、言ってるです、よ」

☆1
『痛い、痛いよ……』
TRPGが大好きな女顔の電波系美少年(に見せたいらしい)。父親がエジプト(かどこか)で買ってきたカピバラのぬいぐるみにより凶暴な人格が宿った(と思う)。記憶が途切れてる間に傷がどんどん増えているのが最近の悩み。この前の戦争もいつの間にか重傷になってたらしい。

ス「なんだか、某MSのに触発されたらしいよー。えーっと、YGOって何?」
世「え、あ、えと……世界結界、に、ひっかかっちゃう、ので、教えれない、の、です」
ス「えー。あっえーっと、ATMと社長と上納地区がいるならYDNSでよくない?って思ったらしいよ。で、しかも、ATMや社長なNPCに活性化したんだって?エイプリルフールだからってよくやるよねー」
世「……背後さん、の、イタさがわかっちゃうです、から、これ以上、やめよう? ね?ね?」(必死)

☆2

ボクは川原世寿、17歳♪カピバラと本が大好きな電波系魔弾術士だよ!今の悩みは、入学時1人だった川原が3人まで増えてたこと☆運命予報士の川原さんが何気に色々被っててどうしよう(※思い込み)。こうなったらやることは一つ。キャラ立ての為に、目指せカピバラマスt(世界結界)

ス「このとき、本当にNPCの川原に『対抗心』抱いたんだって?」
世「そ、それも忘れて、欲しいの、です、よ」

☆3
ボクの名前は川原世寿。普段はただのカピバラ好きな女子高生。でも、何かの電波をビビビーッと感じると、悪の軍団カピバラマザーへと変身してしまうんだ。その時の記憶はおぼろ気ながら残ってる。今日もまた、あの電波が!!「ホーッホッホッホッ!魔法(的撲殺)少女ロジカル刹緋覚悟なさい!」

世「……刹緋さん、の、エイプリルフール、は、とても面白かった、の、です」
ス「……だからって便乗しないでよ」


ス「以上がエイプリルフールにやった冗談だってね。まぁ何もやらなかったボクには全然関係ないんだけど。関係ないんだけど
なんか、当日知って無理矢理(しかも携帯利用で)考えたから、来年はきちんと準備したいそうだよ♪懲りてないね☆

じゃあ、この辺で。お付き合いありがとーございました♪」
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ
ほ、ほんとに3人しかいないんだ……知らなかった……ありふれた名前だと思ってたのに……

あ、あの、いきなりごめんなさいっ びっくりしちゃって……ごめんなさい、その、僕の方からは世寿さんのこと一方的に知ってたりしたんだけど、たまたまブログ読んで、びっくりしてつい書き込んじゃって、えっと……僕はキャラ被ってないと思うけど……3人まで増えちゃってごめんね……えっと、あの、なに言ってんだろ僕……あの、あの、ごめんねっ(あたふた)
2008/04/03(Thu)20:54:45 ★編集
いえいえー。
ボク、も、びっくりした、の、ですよー。
とはい、え、エイプリールフールの、冗談なの、で、気にしないで、下さい、です(にこー)
同じ、川原、同士、仲良くしていただける、と、ありがたいの、です。
世寿 2008/05/17(Sat)22:14:35 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao