忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/24 (Mon)
砂岡さん、から、頂きましたです、よ。
ええと、打ち返し、しても良いの、かなぁ?

とりあ、えず、
砂岡さん、黒間さん、ベル、朔夜さん、月姫さん
に回させて、頂きたいの、です、よ。
あと、やりたい方、は、ご自由になの、ですー(にこー)

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください
砂岡星児さん、ですよー。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
962℃の団長さん、ですー。

2.あいつを色で例えると?
橙色のイメージ、が……。

3.あいつを四字熟語で例えると?
猪突猛進……とは、違います、ね。えーっと、敢為邁往で。
意味、は、『目的に向かって困難をものともせず、自ら思い切って、まっしぐらに進んで行くこと』だそう、ですよー。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
人の心を、きちんと理解してる、ところ、ですかねー。
きちんと、団員一人ひとり、を、見てる感じが、するのです、よー。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないです、よー。

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)ですか、ね。
明るく、軽快に、お願いしたい、の、ですー。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
広場とか、芝生とか、外でスポーツ、ですかね……。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
はわ……えーっと、えーっと……。
ばれないよう、大人しくしとく、です、よ、うん。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
ええと、来年、は(忘れてなければ)、バレンタイン、に、お世話になってますチョコ、送ります、です、ね。
ふぁいおー、なの、です(ぇ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
打ち返しで砂岡さん
あと、ブログを持ってる方、が、良いと思うですから、
黒間さん、ベル、朔夜さん、月姫さん
にお願いいたします、です、よー。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao