忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2019/11/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/04 (Mon)
恋人の、白雪・咲夜(b10190)と一緒に参加。

1:夜桜観賞
久しぶりの、真面目なデート、なの、です。はわわ……緊張するの、ですよ。
天守閣の、ライトアップ……あとで、写真でも、撮ろう、かな。
幻想的って、こんなこと、を、言うのですか、ね?
これからも、一緒にいられるよう、祈って、みよっと。

咲夜に、真剣に告白された、ら……その……はぐらかすわけに、は、いきませんよ、ね。
「ボクは、貴方が望む限り……望まなくて、も、ずっと、一緒に、居ます、ですよ?」
と、微笑み返せれ、ば、いい、なぁ……。
今日だけ、は、照れ隠し、も、封印なの、です。

…………うん、やっぱり、照れ隠しに、ちょっと顔、両手で、隠させてください、ですよ。
PR
★2009/04/20 (Mon)
【サプライズ】
恋人の咲夜(b10190)と一緒に、山田さんをお祝いするのですよ!

咲夜がガンガンおすようなので、ボクは大人しめに迫ってみようと思うのです。
電柱の陰からそっと現れ
「お誕生日、おめでとう、ございますです……。ずっと、お慕いして、おりました……」
と、山田さんにしがみつきにいこうと思うのです。さらに
「どちらを、選ばれるの、です、か……?」
と、涙(目薬使用)をうっすら浮かべ、上目遣いで見つめ、追い討ちをかけようかと。

咲夜に悪口を言われたら、笑顔で睨みつけます。
咲夜が逃げ出したら追いかけようかと。
これでうやむやになるといいですよね。

「山田さん、さっきは、ごめんなさ、い」
後できちんと謝りますです。
★2009/04/13 (Mon)
【日比野さん(b47722)と葎花さん(b52636)と一緒に】
【3】
ファンガスさん……お話を、伺う限り、とっても可愛いみたい、で……。
もわもわ、ですか……うん。楽しみなの、です。

それよりも、結社の後輩さん2人と、お出かけなの、ですよー。
皆で、遊べると、いいなーなんて。
せっかくの雪原ですし、雪合戦したいなー、とか。
「くすくす……ご覚悟、です」
両手に持った雪玉を、二人に、それぞれ、投げようと、思うです。
経験に基づく勘に、勝るものは、ないと、思うのですよ!(適当に投げてるだけ)
……って、二人とも、大丈夫です、か?!
もう雪まみれです、し、こうなったら、とことん、遊んじゃいましょう、です!
★2009/04/13 (Mon)
【イーファさん(b35875)】【2】
イーファさんと色んなお店を見てまわるのですよー。
お目当ては、桜餅。
野点が出来るお茶屋さんがいいなと思うです。
「はわー……桜を見ながら、の、桜餅……。風流、なの、です」

その後、小物屋さんに行くのですよ。
イーファさん、髪長いですし、これとかどうかなぁ?(桜の花びら型の簪手に取り)
おすすめ品を試しているうちに、なんだか両手がふさがってきたですよ?
い、イーファさん、ストップ、ストップ!(あわあわ)
あ、イーファさん、おそろいで何か買いましょう?
うん、その鈴いいと思うですー。
それもいいですねー。あ、それも……(着々と増えるカゴの中)

こちらこそ、またご一緒させてくださいなー。

【土産】
★2009/03/12 (Thu)
【雪宮・月姫・b19431】月姫さんと一緒に参加なのです。

メイン→1
1.トナカイソリ体験
「わぁー、トナカイさんだぁ……」
サンタさんは、これでお空を、飛ぶのです、ねー。
事前に調べた話によると、トナカイさんは臆病なのですよねぇ。一緒に写真を撮ったり、触ったりしたいですけど大丈夫かしら?
終わった後に、月姫さんを誘って、おどおどと近づいてみようと思うです。
「アンナ ミヌン オッター クヴァ(写真をとらせてください)」
と本を指差しながら言ってみるです。

3.オーロラ
ベリーティーとムンキを頂きながら、のんびり鑑賞しようと思いますです。
なんだか、外の景色を見ているだけで、夜空にひきこまれそうなのですよ。

・お土産
B希望
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao