忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2019/11/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/24 (Mon)
仮プレなのです。
293文字ですが、変えることも可能なので、手紙下さればあわせますですよー。
★2009/08/10 (Mon)
A<世寿ナシ+告白アリ版>
【3】
白雪・咲夜(b10190)と参加。

咲夜と、二人っきりで、お出かけ、なのですー。
ここに、は、真実の口があるのですよ、ね。
くすくす……日頃から、嘘をついている咲夜を、ちょっと驚かせてやりましょう、です。

咲夜が手を、入れているとき、に、背後から両手を広げて
「がぷっ!」
っと大きな声を、だそうか、と。

……って、告白、なのですか?!
わわわ……どうしま、しょう。手、噛まれてないよ、ね?
むしろ、今、ボクが(効果音で)噛んでしまった、気が……。
信じてますですけ、ど、その……抜けますか?

式は、さておき、教会広場でもどこでも、お供いたします、ですよー。

・お土産
お任せ。真実の口グッズだと、嬉しいのです。

===============
B<世寿アリ+告白ナシ版>
【3】
白雪・咲夜(b10190)と参加。

咲夜と、二人っきりで、お出かけ、なのですー。
ここに、は、真実の口があるのですよ、ね。
くすくす……日頃から、嘘をついている咲夜を、ちょっと驚かせてやりましょう、です。

まずボクが、手をつっこむの、です。
「こ、怖いので、手、握っててもらって、いいです、か?」
と、反対側の手を、咲夜に向けて伸ばそうと、思います、です。
か、噛まれないですよ、ね?ね?

咲夜が手を入れているとき、に、背後から両手を広げて
「がぷっ!」
っと大きな声を、だそうか、と。
身に覚えが、色々あるでしょうし、ね……くすくす。
あとで、ちゃんと謝っときます、です。


・お土産
お任せ。真実の口グッズだと、嬉しいのです。
========
C<世寿アリ+告白アリ版>
【3】
白雪・咲夜(b10190)と参加。

咲夜と、二人っきりで、お出かけ、なのですー。
ここに、は、真実の口があるのですよ、ね。楽しみなの、です。

最初にボク、なのです。
ちょっと、からかって、みようかし、ら……。
「手、手が、抜けないの、ですよ?!」
抜けないふりを、してみようと、思うのです。
……本当に、抜けなかった、時は、どうしましょう、ね。

次は、咲夜の番、ですねー。
「くすくす。ボクもです、よー……って、告白なの、です、か?!」
もし、別件で抜けなくなった、ら、どうするつもり、なの、でしょう、この方は……!
はわわ……抜けますよ、ね?

・お土産
お任せ。真実の口グッズだと、嬉しいのです。
★2009/07/06 (Mon)
【Fake Fate】の皆と参加。

「埜村さん、お誕生日、おめでとう、ございますです、よー」
ハート型のケーキ、を、プレゼントしたいな、と、思うのです。ほら、4つあわせれば、四つ葉のクローバー……に、見えるですか、ね?

お弁当とか、ケーキとか、色々作ってきたのですよ。
お茶会がてら、皆で、食べましょー、です。
はわー。それにして、も……もふもふの、もきゅもきゅ、です、ね(ケットシーやモーラット見て)。
触りた……いえ、今日は、眺めてるだけで、満足なの、です。
こんな、幸せな日々が、続くように、クローバー探し、頑張ります、です、よー!
★2009/06/19 (Fri)
・感情
病院……怪談は、嫌いですけ、ど、今回は、かわいい地縛霊みたい、ですし、きっと、大丈夫。
むしろ、ナンジャモンジャくん……病院が潰れる前、に、見たかったの、です。ええ、本当に……。
地縛霊と、なってしまった、以上は、倒すしか、ありませんよね……本当に、残念、なの、です。
ところで、ハゲカツラ……。も、もちろん、笑いは、こ、こらえますです、よ?くすくす……。

・移動
一階の放射線治療室→六階の集中治療室→七階の理事長室→屋上
の順番で全員で見に行く。
移動の際は、感覚を鋭くし、挟撃の可能性に注意しながら歩く。

・戦闘
前衛。
「さて、呪われたいのは、誰です、か……?」
回復は、他の方におまかせして、呪詛呪言でどんどん攻撃しますです。
呪詛呪言使用の優先順位は、聴診器クマさん>燃えてるクマさん>普通のクマさん>リビングデッドで。

「はわわ……多いのです、よ!」
多数の敵(3体以上)が現れた場合は、地獄の叫び改で攻撃しますですよ。
この時は、リビングデッドを優先して倒しますです。

「目の前から、片付けちゃいま、しょう」
敵に挟撃された時は、前方の敵を確実に倒そうと思うです。

自分自身があと1撃で倒れそうだと思った際には、敵と距離を置いて攻撃します。回復次第、前に出て戦おうかと。

※室内が狭かった場合
中衛。
前衛の方の体力が危なそうな場合は、前にでて戦います。


●アビリティ
神秘 呪詛呪言改 ◆◆ ×8
神秘 地獄の叫び改 ◆◆ ×8
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao