忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2019/11/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/15 (Sun)
・感情
ボクらが今、無事でいられるのは、戦争の時にゴーストチェイサー(以下GC)さんに、メガリスを使っていただいたおかげ。
ボクだって、総長さん達の仇を討ちたいのです。
だから、できる限りの、サポートをさせていただきたいのですよ。

・最優先目標
GCさん、同行者共に、一人も戦闘不能を出さない。
敵討ちしたい気持ち、よくわかるですが、死んだら元も子もないのです。

・戦闘開始
「酷い怪我……どうか、手伝わせて下さい!」
GCさんをサポートさせてもらいに来たということを簡潔に伝える。
あくまで一緒に戦わせてもらっている、という姿勢で。後は行動で伝えるべきかと。
何があっても、回復だけは必ず行わせていただきますです。

・戦闘
素早い回復を行う為、行えるだけ全員と連携する。
GCの皆さんに、出来るだけ早く戦線を立て直してもらうことが目標。
物集女さんに土蜘蛛の檻でマヒを与えてもらってる間に、
祖霊降臨改を前衛→後衛の順にかけていく。

怪我のひどい人>敵に囲まれている人を優先。

「そっちは、任せました」
その際、御門さんと回復する相手がかぶらないように注意(エンチャントの都合上)

GC全員に回復がいきわたった後は、回復を御門さんと江夏さんに任せ、八卦迷宮陣奥義で敵を足止め。
回復が間に合っていないようなら、祖霊降臨改。

・八卦迷宮陣奥義
すべての敵が範囲内に入らない場合は、範囲攻撃が怖いので、1匹でも多く猿入道を含める。


●アビリティ
術式 八卦迷宮陣奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 祖霊降臨改 ◆◆ ×12

武器 Ini 130 31/85/122
HP 277+249 CP 345+343
PR
★2009/02/05 (Thu)
【フィアさん・b20813】と同行。

【制作するもの】
ハートのぼたもちに心惹かれたのです。
恋人さんのために、あんこのものと胡麻のと2種類作ってみようと思うです。
どうも形がいびつな気がしますが、まぁいいですよね。

【お茶会】
「今回は、お付き合いいただき、ありがとうございます、ですよー」
とフィアさん用にとっておいたぼたもちを差し出します。
お礼も兼ねて、いっぱい作ったので、たくさん食べて欲しいのですよ。
フィアさんがぼた餅に夢中になってるのがなんだか微笑ましいと思いつつ、自分も食べ始めようかと思うです。

【名称:ぼたもち(ハート型?)】
【設定:世寿お手製のぼたもちです。ハートに見えなくもない形をしています】
★2009/02/02 (Mon)
川原透さん(b34179)ともっぴー(透さんのモーラット)と参加。
姉弟になってから、二人だけのお出かけは、初めてかな。楽しみなのです。

・隠れる!
石柱に隠れようかと思うです。
なるべくわかりやすい場所に隠れるのですよ。でも、隠れるからには見つからないように頑張ります。

透さん達に見つかった場合は、透さんともっぴーに駆け寄ります。
別に、一人で隠れてるのが心細かったとか、そういうわけではないのです。ないのです。
もっぴーが飛んできたら、もふもふしちゃうのですよ。
その後は2人(+1匹)で行動。
「ふふ……照れがなっちゃう、くらい、もっと色んなところ、に、遊びに行けると、いいですよ、ね」

口調補正:「、」や「……」多め
★2009/01/19 (Mon)
【1】
お誕生日、おめでとうございます、ですよー。
同じ受験生として、一緒に、はしゃがせていただこう、と、思いますです。

先日は、本当に感謝、です、とか色々言いたいことはあります、です、が、ウォータースライダーに誘ってみたいなー、と、思います、です。
「瀬之口さん、えっとです、ね。わざと、縁起の悪いことを、して、悪い状況を、回避するということ、を、知ったのですよ」
わざと、ウォータースライダーを「すべる」こと、で、お互い、受験に、合格できると、良いですよ、ね。

まぁ、ただ楽しみたいだけ、なのですけど、ね。
渋ったりしたら、手をひっぱってでも、連れて行ってみよう、かしら、とか、考えたり……してません、多分。
★2008/12/14 (Sun)
久しぶりに瀬之口さんとお話したいなと思いまして。
スープフォンデュも気になりますけど、お茶もおいしそうですよね。
紅茶とかあるかなぁ……。
スープフォンデュはお肉で食べてみようと思うのです。しゃぶしゃぶとは違った味わいが楽しめそうなのですよ。


「そういえば、サンタさんにお会いしたこと、ありますです、か?」
瀬之口さんにお会いしたら、そう訊いてみようと思うのです。
ボクのところはきたためしがないのですが、瀬之口さんのところはどうなのか聞いてみたいのですよ。そして、今年こそサンタさんにお会いできたらなと思うのです。
会うためにどうしたらいいか、アドバイス貰えると嬉しいのですよ。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao