忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/01 (Mon)
・心情
同じ想いを抱えた人間と、して、少しでも、力になれた、なら、良いと思う、です……。

・編成
<前衛>
緋之坂、レインドール、プラームス、愛月
<後衛>
森崎、若林君(真フラ)、夕空、三笠、川原

森崎、若林君(真フラ)、夕空の3名がセリカさんの保護役
突入時、他の人は、3名の援護を行います。

・突入時
「余所見してて、良いのです、かー?」
保護役の3名を援護するように雷の魔弾奥義。
偽シイナさんに声をかけ、攻撃対象を援護側へ向けようかと。

※ただし、保護役が移動中、導眠符が効いて偽シイナさんが寝ている場合は、攻撃しません。起こしてブラストヴォイスもどきされたら困りますし。
周囲にも声かけを行います。


・戦闘
セリカさん達が端まで移動したら、魔弾の射手を行いつつ移動し、後衛へ。
攻撃は、雷の魔弾奥義で。
尽きたら、ミストファインダーをかけ、後方から通常攻撃をしようと思います。

・戦闘後
何が起こったか、は、うやむやにしつつ、

「貴女が、伝えたいこと、きちんと、言わないと、自分が、どんどん苦しくなっちゃう、です、よ?
たまには、わがままを伝えるの、も、お互いの為に、良いと思う、の、です……」

と伝えようかと。
ついつい、相手を優先しちゃう、気持ち、は、わかるですけど、ね……。ボクだって、恋人さんには、遠慮しちゃう、し。
夢から目覚めたら、電話とか、で、シイナさんに、自分の気持ちを、伝えてくれる、と、良いなと、思いますです。


●アビリティ
術式 雷の魔弾奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ミストファインダー ◆ ×4
気魄 魔弾の射手 ◆ ×8
PR
★2008/07/27 (Sun)
【BL牛乳販売所】常連。
打ち上げに便乗。

トマトにゅうにゅうに一票入れた身としては、おいしく頂きたいところ。
「はわ~……やっぱ、り、おいしいの、です、よー」
一本目はちまちまと、二本目からは一気に飲みつつ、気づけばトマトにゅうにゅうの山が。
途中から、トマトにゅうにゅうに何があうか色々ミックスしてますが気にしない。


「盆踊り、は、やったことない、ですが……まぁ、ノリで、なんとかなります、よ、ね」
と、こっそり参加してます。


口調「名字+さん」「……」や「、」多め。
★2008/07/27 (Sun)
【Fake Fate】

【ダンスに加わる】
「くすくす……ボクで、よけれ、ば……」
桂さん(b16454)からお誘いを受け、ダンスへ。
拙いながらも、頑張って踊りますですよ。

瀬之口さんを見かけたら、
「来て下さった、こと。とっても感謝、してるのです、よ。また、遊んでください、ね?」
と、にっこり笑いつつ、タロットの「太陽」をプレゼントしようかと。結果のカードですし、お守り代わりに持ってて欲しいのですよ。

咲夜さん(b10190)がボケたら、きちんとツッコミをいれますですよ。ちょっと悔し……なんでもないのです。瀬之口さんもノリノリなら、ボクも迫ってみようかと。

とにかく、はぜる火を見ながら、みんなで騒げればよいのです。
★2008/07/13 (Sun)
【2】
<行動>
お昼ごはんを食べてる時に、
「アルバート、さん、お誕生日おめでとう、ございます、です、よー」
と寄っていき
「この地方で、は、誕生日プレゼント、に、食べ物を貰ったら、両手で持って、頭の上に、掲げなきゃ、いけないの、です、よ。誕生日、ケーキ、とかも……」
と、ジェスチャー付きで、真顔で言ってみようと思います。

いぶかしんだら、
「日本に、誕生日という概念が、入ってきた頃に、神道とか、そういうのと、混ざったようなの、です。こう、神への、感謝、みたいな」
と説明を。危なくなったら、樟高さんにフォローをお願いしたいです。

出来れば、お昼ごはん(お弁当でもパンでも)で練習させてみたいなぁとか、思います。
★2008/06/17 (Tue)
同行【白雪咲夜(b10190)】(呼び方:咲夜さん)

今回、は、咲夜さんと一緒におでかけ、なの、です。
ヒツジグサを眺めながら、お弁当を食べよう、と、思うのです。

「えと……頑張って、作ってきた、です、よ?」
……たとえ、お弁当の、見栄えとかが、悪くても、食べてくれるですよ、ね(遠い目)

陽光の、中、のんびり、と、出来たら、本当に嬉しいの、です。

咲夜さんが、他に何かしてきた、ら、真っ赤になって動けなく、なると、思うですか、ら、相手にお任せ、する、ですよ。

口調:「、」や「……」多め。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao