忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/29 (Sun)
【気→術→神レベル順/敬称略】
市之瀬
魔剣士×ゴーストチェイサー(Lv74/>術>神)
鴉羽
魔剣士×土蜘蛛(Lv70/>術>神)
白雪
黒燐蟲使い×ゴーストチェイサー(Lv70/>神>術)
蒼間
魔剣士×黒燐蟲使い(Lv67/>術>神)
リーズバイフェ
クルースニク×魔剣士(Lv66/>術>神)
茂呂
魔剣士×ケルベロス(Lv51/=術>神)
流茶野
月のエアライダー×白虎拳士(Lv66/>気>神)
デス
月のエアライダー×ブロッケン(Lv48/>気>神)
光明院
白燐蟲使い×ヤドリギ使い(Lv73/>気>術)
川原
除霊建築士×符術士(Lv69/>術>気)

================
【敵】
捕縛→余裕があれば(森王の槍?)。殺すのもやむなし。
5人。各個撃破。
八卦迷宮陣で足止め。
従属種→貴種の順。
それぞれ全アビリティ使ってくると考えたほうがいい。


<気絶>
フォロー必須(中衛が前衛フォロー)
→中衛が前に出て戦線自体を押し上げる。
撤退条件の生存者が気絶した場合は?

【残留思念の説得】
各人にとり憑く感じ。個々で説得が必要。
全員が説得してやっと納得?

→説得可
撤退可。残留思念の影響を受けない。
シュテファン捕縛可能に。

→説得不可
ただのゲームの駒に。残留思念の影響を受ける。
シュテファンを捕縛不可。

撤退不可?

【撤退】
・誰かが死亡→貴種の原初化
・戦闘不能5人で撤退かつ貴種含め敵が3体以上残っている場合。


<説得不能者が出ていた場合>
影響で逃げられないようなら再説得。

→再説得不能時
気絶させる?

【陣形】
前衛(5)
流茶野・リンドベリィ・蒼間・市ノ宮・鴉羽

中衛(4)
光明院・ケルベロス・白雪・デス(回復兼攻撃)

後衛(2)
茂呂・川原(主に回復役)


==
間違いなどあれば教えていただけたら幸いです。
PR
★2009/09/23 (Wed)
閃光熟練練達詠唱定規
or
要塞邪罪業ライダースーツ

……うー、どっちにするですか、ねぇ。
★2009/06/13 (Sat)
19年目の、誕生日を、迎えれました、です。
この学校に来れて、本当に、よかった。
狭い世界で、終えなくて、本当に、よかった。

今日までに出会えた人、これから出会う人、に、心からの、感謝を……。
そして、これからも、どうぞ、よろしく……なのです(にこー)
★2009/06/03 (Wed)
*約束*

回ってきたら絶対やる。そして誰かに回す。

もっと自由でもいいじゃないか、といいつつ頑張る。

★2009/06/03 (Wed)
もう、夏なの、です、ね。
最近、暑かったり、寒かったり、中途半端なの、です。
でも、やっぱり、季節は変わって、て……。

先日、2つ目の、結社が、解散しまし、た。
最近はあまり、顔を出せなかった、けど、色々な人に、知り合えた、とっても楽しい、場所、でした。

本当に、ありがとう、です。
また、いろんなところで、お会いしましょう、です、よ(にこー)
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao