忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/09 (Thu)
【うさぎバトン】
ルール
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!



葎花さん、から、バトンがまわってきた、ぴょん。
書いてたら、内容が、重くなってしまった、ので、先に、回す人を、指定する、ぴょん。

ベル、イーファさん、日比野さん、遊城さん、砂岡さん。
若干、男子多めに、してみた、ぴょん(にっこり)
ふぁいと、だ、ぴょんー。
PR
★2009/04/02 (Thu)
ヤンデレ彼女戦線とリザーバープリンセスは、消えました、です。
ちょっと、背後さんが、落ち込んでるです、が、エイプリルフールとは、そういうものだと、思うのです、よ。

見れた人は、その……わ、忘れてくれると、ありがたいの、です。うん。
★2009/03/22 (Sun)
共鳴ロングコート、が、見つからな、い……。
そうすれ、ば、罪業共鳴魔骸ロングコートが、作れるの、に……。
罪業魔骸鉄壁ロングコートで、我慢、かなぁ……。
むしろ、あと、もうちょっとで、60なの、に……。
まぁ、黄金も邪も、ないから、いいのですけ、ど……。

……さて、と、お出かけする前、に、GT探索しまくり、ですー。
がんばろーっ、と……。

========
共鳴ライダースーツ発見、です。
背に腹は、変えられないの、です、よ。
係数も同じです、し、強化してみようと、思う、ですー。
★2009/03/15 (Sun)
本日2回目の、バトンです、よー。
桜庭さんから、いただきました、ですー。
今日気付いたですけ、ど、3月3日に、まわされていたの、です、ねー。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:ベル
B:葎花さん
C:砂岡さん
D:篤羽さん
E:イーファさん

他にも、持って行きたい方、いらっしゃったら、どうぞー。

■あなたの名前

川原世寿と、申します、ですー。

■あなたの年齢

18歳です、よー。

■好きなもの

カピバラ、ですかねー。
本物のカピバラ、も、カピバラさんも、好きなの、です、よー。

■今現在恋人は?

3つ下の、男の子なの、です。
でも、なぜかボクより、年上な、気分です。
たまに、は、年上として、頑張りたいなー、なんて(何を)

■好きなタイプ

あたたかい、人

■嫌いなタイプ

んー……特に。

■好きな映画

最近は、パコと魔法の絵本、かなー。

■好きな音楽

歌謡曲とか、好きなの、です。

■送り主を色にしたら?

薄花桜色かな、と、思うですー。

■回す人を色にしたら?

A:アンティックゴールド
B:マゼンタ
C:カナリヤ
D:紫黒
E:アザレ

■好きな食べ物

オムライスとか、好きなの、ですー。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A:1週間、agapesかAcaciaのメンバーの中から、3人に、ラブラブを抱く
B:1週間、962℃のメンバーの中から、3人に、親分を抱く
C:1週間、962℃のメンバーの中から、3人に、秘めた恋心を抱く
D:1週間、agapesかAcaciaのメンバーの中から、3人に、純愛を抱く
E:1週間、感情を抱いている人の中から、3人に、恋人を抱く


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【癒し系】

1.最近思う【癒し系】

……カピバラ、とか?
あと、フィアさんと、透さんに、癒やされてます、ですー。

2.この【癒し系】に感動

ちょっと前、です、が、おはぎ、頂いたときには、嬉しかったの、です、よー。
あと、ホワイトデーの弟からの、プレゼントは、お姉ちゃん、感涙、です。

3.直感的【癒し系】

小動物とか、かな。うさぎとか。

4.この世に【癒し系】が無かったら

軽く、すさんでます、です、よー。
だって癒やされない、の、ですもの。

5.【癒し系】を譲渡するとしたら誰にする?

朔夜さん、かなー。きちんと、愛情を、注いでくれそう、ですー。

6.回してくれた人について何か書いて

すっごく、しっかりされてて、優しい、方だと、思うです。
これからも、仲良くして、いただけると、とっても、嬉しいの、ですー。


次に回す5人を【】つきで。
A【面白い人】
B【カッコいい人】
C【仲良しな人】
D【恋人】
E【大好きな人】


………………さて、こたえ終わりました、し、ビルの、徒歩制覇、してきます、か。
確認のため、桜庭さん、同行、よろしく、お願いします、ねー。
★2009/03/15 (Sun)
【あいつバトン】

葎花さんのところ、から、いただいてまいり、まし、たー。

■あいつの名前を教えて下さい。
 佐倉 葎花さん、ですよー。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 962℃の後輩さん、ですー。

■あいつを色で例えると?
 マゼンタとか、ローズとか。
 色の濃いピンクなイメージ、なの、です。

■あいつを四文字熟語で例えると?
 天真爛漫、新進気鋭という、ところでしょう、か。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 元気で、明るくて、気がきいて、ムードメーカーさんな、ところ。
 え、ひとつ、ですか?
 色んな、意味で、かわいいところ、です。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 嫌いでは、ないのです、が、名前を、打ち込むのが、面倒です。
 この学校の、大半の人に、言えるのですけど、ね。

■あいつに唄わせたい歌は?
 大塚愛さんのさくらんぼ、かな。
 童謡とかも、真剣に歌ってくれそう、なの、で、歌わせてみたいなーと、思うです。

■あいつと遊びに行くならどこ?
 水族館とか、かなー。
 イルカに、ふれあえるところ、とか、いいと、思う。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 彼氏さんに、会いに行ってみよう、かしら。
 冗談は、さておき、多分、スポーツを、しまくるんじゃ、ないか、なー。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 962℃の、副団長さん、ふぁいおーです(にこー)

■自分のことを言わせたい5人
 一回、まわしました、ですし、ねー。
 葎花さんに、打ち返すとし、て、イーファさんと、桜庭さん、楢芝鳥さんに、投げてみたいな、と、思うです。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao