忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
★2019/11/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/02 (Wed)
世「エイプリルフール設定、だ、そうです。携帯から、は、大変だった、と、背後さん、が、言ってるです、よ」

☆1
『痛い、痛いよ……』
TRPGが大好きな女顔の電波系美少年(に見せたいらしい)。父親がエジプト(かどこか)で買ってきたカピバラのぬいぐるみにより凶暴な人格が宿った(と思う)。記憶が途切れてる間に傷がどんどん増えているのが最近の悩み。この前の戦争もいつの間にか重傷になってたらしい。

ス「なんだか、某MSのに触発されたらしいよー。えーっと、YGOって何?」
世「え、あ、えと……世界結界、に、ひっかかっちゃう、ので、教えれない、の、です」
ス「えー。あっえーっと、ATMと社長と上納地区がいるならYDNSでよくない?って思ったらしいよ。で、しかも、ATMや社長なNPCに活性化したんだって?エイプリルフールだからってよくやるよねー」
世「……背後さん、の、イタさがわかっちゃうです、から、これ以上、やめよう? ね?ね?」(必死)

☆2

ボクは川原世寿、17歳♪カピバラと本が大好きな電波系魔弾術士だよ!今の悩みは、入学時1人だった川原が3人まで増えてたこと☆運命予報士の川原さんが何気に色々被っててどうしよう(※思い込み)。こうなったらやることは一つ。キャラ立ての為に、目指せカピバラマスt(世界結界)

ス「このとき、本当にNPCの川原に『対抗心』抱いたんだって?」
世「そ、それも忘れて、欲しいの、です、よ」

☆3
ボクの名前は川原世寿。普段はただのカピバラ好きな女子高生。でも、何かの電波をビビビーッと感じると、悪の軍団カピバラマザーへと変身してしまうんだ。その時の記憶はおぼろ気ながら残ってる。今日もまた、あの電波が!!「ホーッホッホッホッ!魔法(的撲殺)少女ロジカル刹緋覚悟なさい!」

世「……刹緋さん、の、エイプリルフール、は、とても面白かった、の、です」
ス「……だからって便乗しないでよ」


ス「以上がエイプリルフールにやった冗談だってね。まぁ何もやらなかったボクには全然関係ないんだけど。関係ないんだけど
なんか、当日知って無理矢理(しかも携帯利用で)考えたから、来年はきちんと準備したいそうだよ♪懲りてないね☆

じゃあ、この辺で。お付き合いありがとーございました♪」
PR
★2008/03/24 (Mon)
砂岡さん、から、頂きましたです、よ。
ええと、打ち返し、しても良いの、かなぁ?

とりあ、えず、
砂岡さん、黒間さん、ベル、朔夜さん、月姫さん
に回させて、頂きたいの、です、よ。
あと、やりたい方、は、ご自由になの、ですー(にこー)
★2008/01/29 (Tue)
(しゅん)
向きはおまかせ。
ごめんなさい時or戦闘不能時に使うので、
眉尻が下がり、目を閉じ、口は小さくへの字。
左目に涙を浮かべてます。
★2007/12/15 (Sat)
【Fake Fate】
(2)
<格好>
トナカイコス
→トナカイの角カチューシャ+赤鼻+上下茶色のもこもこノースリーブ&ミニスカ&膝くらいまでのブーツ(着心地&さわり心地重視)

<すること>
「可愛らしい、の、です」(対女性)
「はわ……似あってる、の、ですよー……くすくす」(対男性)
今回、は、みんなで、ミニスカ、なの、です。
みんなの格好を褒めて褒めて褒めまくるの、です。
男性陣には、「くすくす」と、良い笑顔を送ろう、と、思うのです。

「えーっと……セルフタイマー、は……」
結社の皆で写真をとって額に飾ろうと思うのです。

<口調>
「……」「、」多め。
結社内2人称
 女性→名前+さん/男性→名字+さん/白雪咲夜(b10190)→神父さん

~~~
ご要望、あれ、ば……変更します、です、よ。
★2007/11/25 (Sun)
やっと、戻れ、た、の、です……。
戻れた、と言えるの、か、どうかは……わからない、の、ですが……。

えと、最近、ふらふら、と色々なところ、に、お邪魔していた、の、で……知り合いさん、が、増えたの、ですが……、知り合いさんと、知り合いさん、が、知り合いさん、という、不思議な、事態が……。
はぅ、不思議なの、です……。

もっと、色々な、ところ、に、いけば……全員、知り合いさん、も、夢じゃない、かもなのです……。
……頑張って、みよう、かな(ぇ

まず、は、出戻り、を頑張る、の、です。
あ、えと、またよろしく、お願いします……(一礼)
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao