忍者ブログ
世寿達の日記もどき
★ADMIN★
  ★ カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ★ プロフィール
HN:
世寿
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/06/13
職業:
除霊建築士×真ヘリオン
趣味:
カピバラ
自己紹介:
・同背後
雪宿
半凍結→橋堅戯、穴守、ヴィント(TW3)
他は同じ名字でも別背後。
=====================
リンクは、ご自由に、どうぞー。
報告くだされ、ば、相互しますです、よー。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
★2019/11/21 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/11 (Wed)
初恋の人からの手紙が、送られてきたの、です。

とはい、え、初めて付き合ったの、は、咲夜なの、で……
…………気にしないこと、に、します。
PR
★2009/03/11 (Wed)
バトンを頂きました、です。

背後さんが、心理テスト、という、言葉に、自分への挑戦だ!と、メラメラしてるの、です、が……怖いですよ、ねぇ。
ひとまず、やってみます、です、よー。


【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

葎花さん、砂岡さん、日比野さん、あと、持って、いきたい方、どうぞ、ですー。
スルー、可。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」彼女は去っていった

2.「やがて」ボクらは消えるだろう

3.「ただ」ただ立ち尽くすだけだった
 
4.「だって」アイスもケーキも食べたいんだもん

5.「そして」ここから物語ははじまった

6.「水たまりは」異世界へと通じる扉
 
7.「あの子って」時々不思議だよね

8.「今日の私は」一味違うのです

9.「すこしは」ボクの気持ちも考えてください

10.「涙は」糧となるのです
★2009/03/11 (Wed)
なんだか、初々しい日記、を、見てしまったの、ですよ。
なので、久々に日記とか、書いてみようかなー、なんて。
★2009/02/17 (Tue)
……ちょっと、外の世界を見るため、に、転校することと、なりまし、た。
今まで、関わってくれた、方……本当に、ありがと、う。
心残りが、一人だけ、いるけ、ど……本当に、ごめん。
一緒にいるって、言ったのに、ね……。

本当に、ごめんなさ、い、です……。
だって、上、全部、嘘なの、です。

日比野さんの、ブログを、拝見してたとき、に、頂いてまいりまし、た。
ええ、もう、本当に、ひっかかったといいます、か。ええ。

後で、校舎裏で、ぼこぼこに、されれば、いいと、思います(待つ

以下、バトンですの、で、受け取りたくない、方は、回れ右、なのです。

でも、ベルには、猫バトンだけでも、やって欲しいと、思うの、です。

【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
★2009/01/26 (Mon)
楓ちゃんの、誕生日プレゼント、武器にして、良かったのです。
もし、水着(ファミリー)送ってた、ら、大変なことに……。
ともかく、楓ちゃん、お誕生日、おめでとう。
使いにくかった、ら、潰すなり、なんなり、してください、ね。
と、見てるかどうか、わからないですけ、ど。


***


話、変わって。
バレンタイン、の、は、なかなか、思いつかないのですよ、ね。
というよ、り、ピン系、は、思いつかない、の、です。
はっ。むしろ、今から、郵便局に行って、振り込んで、は、間に合わない気、も……(あわあわ)。
なので、なすか絵師に、新BU頼みたい、なぁ……とか。
海生悠絵師様、に、先に頼もうか、悩み中でも、あるのですけ、ど。

はぅぅぅぅ……。
もうちょっと、悩もうかな、と、思います、ですー。
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao